back to top

Before

Muku:地主 高知

[作品Aテーマ] :綺麗さ

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :モデルさんに自分が似合うだろうなと思うヘアメイクをさせていただきました。

[作品Aカットへのこだわり] :やりすぎない切り込みとフィット感

[作品Aカラーへのこだわり] :綺麗にブランドになるように、ダメージが少ないように

[作品Aスタイリングへのこだわり] :カットベースから少しの違和感が出るように

[作品Aにかける想い] :モデルさんに髪を任せてもらう喜びを感じつつデザインしました。

 

[作品Bテーマ] :可愛さ

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :モデルさんに自分が似合うだろうなと思うヘアメイクをさせていただきました。

[作品Bカットへのこだわり] :柔らかさが出るように丸く

[作品Bカラーへのこだわり] :可愛さとオシャレさが出るように、ダメージが少ないように

[作品Bスタイリングへのこだわり] :カール感を活かして可愛くと抜け感

[作品Bにかける想い] :モデルさんに髪を任せてもらえる喜びを感じつつデザインしました。