back to top

Before

Brillant:河野 琢己

[作品Aテーマ] : ノンバイナリー

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : 自分の性に当てはめないどちらの強さを持つ第三の性

[作品Aカットへのこだわり] : 作品1は強さ

[作品Aカラーへのこだわり] : ノーカラー

[作品Aスタイリングへのこだわり] : 男性的な強さを・・・

[作品Aにかける想い] : どちらの性も表現したい中の男性を意識

 

[作品Bテーマ] : ノンバイナリー

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : 自分の性に当てはめないどちらの強さを持つ第三の性

[作品Bカットへのこだわり] : 作品1Bは強さの中の女性らしさ

[作品Bカラーへのこだわり] :ノーカラー

[作品Bスタイリングへのこだわり] : 強さの中にも女性らしさを・・

[作品Bにかける想い] : どちらの性も表現したい中の女性を意識