back to top

Before

BLANC-jete:ウエダ ユミ

[テーマ] :a woman

[インスピレーション・ルーツ] :何年か前のマックイーンのポスター。 その女性のそのままのポートレートのような、 女性の存在感が際立つポスターからのインスピレーション

[カットへのこだわり] :ヘアーが前にですぎないでも、ヘアーの存在感もあるスタイル、フォルム、カットラインを目指しました。モデルのリサキちゃん自身の魅力がふわっとでてくるライン設定にこだわりました。

[カラーへのこだわり] :艶と深み柔らかさ、 知性と品がだせるdeepblue, そこにほんのり透明感を出せるグリーンを

[スタイリングへのこだわり] :カットラインと質感を邪魔しない、静かなスタイリング、やりすぎない柔らかさと艶を目指しました

[作品にかける想い] : 長くお付き合いさせて頂いてるリサキちゃん。 めちゃくちゃ芯がつよく、感受性も行動力がしっかりある女性。自分の足でたちでも、愛を強くもつ。静かな強い意思と知性、リサキちゃんがもつその魅力をだした作品にしたかったです