back to top

Before

ÜNI:芦川 萌絵

[テーマ] :mood

[インスピレーション・ルーツ] :インスピレーションを受けたものは特にありませんが、この写真のトーンで作品を作りたいというイメージはあらはました。 それにハマるモードな雰囲気と女性らしさ可愛らしさが入り混じった世界観を作りたいと思いました。

[カットへのこだわり] :ボブとレイヤーをミックスしたスタイルを作りたくて、面でキレイにに見せる部分と顔周りのレイヤー部分を長く残して動かしてみたりアンバランスな感じでポイントを作りました。

[カラーへのこだわり] :カラーはしていません

[スタイリングへのこだわり] :スタイリングは顔まわりのレイヤー部分の動かし方をこだわりました。

[作品にかける想い] :私がいつも作品を作る時は意識しているのは、シンプルだけどカッコいい作品を作ることです。モデルさんの素を生かしてメイクもヌード系のワントーンな感じにしました。 スッと目に入ってくる光の感じがモデルさんの表情と雰囲気に合っていてとても気に入っています。