back to top

Before

graf:森下 友昭

[テーマ] :衝動

[インスピレーション・ルーツ] :10feetのヒトリセカイのpvの 無機質なライティングに憧れて、作品を作りたいと思いました。

[カットへのこだわり] :ショートスタイルに、残す毛を考えてディスコネを入れました。残した髪にスライドカットをして束間を作りました。

[カラーへのこだわり] :カラーは上と下でコントラストが出るようにしました。トップをバレイアージュで動きを作り、衣装と合うようにブルーを入れました

[スタイリングへのこだわり] :カットで見せたかったので、あまりスタイリングを使わず少量のwaxで束間を作りました。

[作品にかける想い] :スタイリング剤に頼らず、カットで見せたいと思いこだわったのでよろしくお願いします。