[テーマ] :neo elegant punk
[インスピレーション・ルーツ] : 70年代のパンクファッションのスパイキーなヘアからインスパイアし、そこに品を足して女性らしいパンクをイメージしました。
[カットへのこだわり] :カットはシンプルなセイムレイヤーのベース。 丸いフォルムにはしたくないので、オーバーセクションにはスクエアなレイヤーであえて角を残してます。
[カラーへのこだわり] :エッジが欲しいので顔まわりのフレームのみ赤をのせて強さがでるようにしました。 真っ赤というより、ピンクよりの赤で赤の角ばったイメージをマイルドにしました。
[スタイリングへのこだわり] :単調なスパイキーではなく、サイドはタイトにし、直線だけでなく、ゆるやかな曲線を足すように意識しましな。
[作品にかける想い] :モデルさんの良さを潰さないように意識しました。女性の品のあるカッコ良さが伝わると嬉しいです。